洗濯物を干し終えてゆっくりとコーヒーを飲んでいたら、行きつけの美容室からキャンセルが出たので今日の10時大丈夫ですよとLINEがウインク

もうかなり伸びて白髪もチラホラ…だったのでもちろんすぐ行きますと返信。

ホントは来月しか空いてる日がなかったので、ラッキー口笛だったと思う。


今回はブラウンに。

今まではピンクブラウンとかピンクベージュにしていたけど、気持ちだけでも秋に向かって。。。


秋に向かう。

この暑さはウンザリだけど、秋は本当に寂しくなる季節。


でも生きているから四季も経験するんだよね。。。と思う。


今は悲惨な状態だった髪型がどんなふうになるかだけ考えよう。


お昼からはのんびり過ごそう。