台風の影響で雨が降り、少し涼しい日々を過ごしたせいか、この2日間特に暑さが辛かった。

明日もまた最高気温が36°らしいチーン

日差しが痛い。。。


この前から職場で不公平感を感じる事があり、かなり苛ついていたけれど、今回それはないよね?と思う出来事があった。


これは本当に近いうちにブログにあげようと思っています。

また愚痴ブログになってしまうかな滝汗


この時間になるとエアコンは要らない。

昼間の暑さからは考えられないけれど。

もうしばらく暑さが続くのは仕方ないにしても熱帯夜のないまま秋になってほしい。



そろそろ寝ます。


夢を操れるようになりたい。

せめて月に一度は夫の夢を見れるよう。


出来ない事ばかり考えてしまう。


3年過ぎても夫がいない現実には慣れないな。