今日は朝から曇りがちだったけど時々晴れ間も出て午後からは気温も上がってきました。

いい加減白髪も気になりだしていたので先週美容室にいつが予約の空きがあるか訊いたらちょうど6月7日水曜日10時半からだったので行って来ました。


いつも少しでも気持ちを上げられるように最近のカラーはいつもピンク系。ブロ友さんのしていた色がとても素敵でそれからは真似させてもらっています。

今回は少し暗めのピンクブラウン。

年齢的に抵抗があるかなと思っていたけど意外にしっくりきます。


美容室から帰ってすぐに夫に報告。

元気だった頃は他の誰も気づかなかったり興味すらなかったりしてもすぐ気づいてくれてたんだよね。


今日は命日。

私が生きている限り、忘れられない日。


号泣する事は少なくなったけれど正直気持ちが落ちたり、ちょっとしたきっかけで涙が出る事はあるけれど、これでいい。

今はまだ。。。


1年後の私。

出来れば趣味のひとつくらいみつかってたらそれはそれで充実してるのかもしれません。


これからも私なりに生きていくからずっと見守っていてほしいです。

気配に気づかなくても。