寒い季節は冷え症の私にとって辛いけれど、入浴剤をいろいろ試すのが楽しみです。

一時期クナイプのバレリアンがとても好きでした。

今でも好き照れ


好きな香りってすごく癒される。


でも頑固な冷えのせいで手足はいつまでも冷たい。本当に冷えきっているという表現がピッタリです。

入浴中はできるだけ湯船にゆっくり浸かるようにしています。前は夫がいた頃は…寝室で足のマッサージをしてもらっていました。


足ツボを押すのって人にしてもらうとすごく効くような感じがするのに自分で押してもイマイチ…。

夫とは喧嘩もしたけどやっぱり優しかったなと思う。よく嫌がらずにしてくれたなと思うえーん

 

今は入浴中に足ツボを押したりマッサージしたりしています。


寝る前にいつものように夫に話しかけてきました。「よく足のマッサージとかしてくれたよね。ありがとう。

今度は私がマッサージするからそろそろ夢に出てきてくれてもいいと思うけど」(実はバリバリの方言で言ってます)


今夜あたり…夢でいいから逢いたいです。