朝から風が強く寒い中、予約していた整骨院へ行きました。

日曜日開いてるからとても助かりますニヤリ


施術を受けながら、そういえばここじゃないけれど夫と2人、夫の仕事が終わったあとに整骨院に通っていた事を思い出しましたおねがい

2017年の春頃から2018年の秋頃くらいまで通っていました。週に1回から2回くらいだったと思います。

だいたい2人とも終わって家に帰り着くのが19時40分くらいでそれから晩酌をしながら晩ごはんを食べていました。


忘れていたわけではないけれど、あの頃の事を思い出すとやっぱり幸せだったなと今さらながら思います。


今、通っている整骨院は夫の入院中に出来たので夫はそこを知らない。

でも前に行ってた所に行くと夫の事を訊かれるだろうからもうたぶん行く事はないと思います。


いくつか大丈夫な場所もあるけれど、夫とよく行った場所でどうしてもまだ行けないところがいくつかあります。

6月がくると2年になるのに、三回忌なのに…。

未だに無理ですえーん


もうすっかり元気になって普通に生活しているように見えると思うけれどまだまだ本当は夫に会いたくて逢いたくて…。


これが今の私の気持ちです。。。