いつものようにフォローしている方のブログを読んでいたら写真のお話。。。


写真…最近…いやだいぶ前から自分でも老けたのは認めているけれど…撮られる事を意識せず撮られた写真チーン

もう絶望的なくらいひどくてゲッソリ猫を抱っこしていた時、長女が撮ったのだけど…封印したくなるくらいの…。


若くないのはもちろんだけれど、年上のお客さんで私とひとまわり歳の差がある方の方が若々しく美しいのを見ると、このまま老いていくのかな…でも無理しないで自然なのがいちばん…なんてやっぱり思いたくないえーん(変な文章ですね)


5年前くらいの写真?

珍しく夫と2人で写っている写真はそこそこ見れる。

今はゲロー


夫が亡くなってから翌月にマイナンバーカードを作ろうと思い立ったのですが、その写真が史上最悪…滝汗

だけどこれからますます老けていくわけで、申請してから10年後にしか更新できないとなると…。

考えただけでダウン


このままじゃいけないって今回は強く思っています。

マスク生活でも油断してはいけない。。。


今度は油断してる時に撮られても少しはマシになっているといいな…