昨夜…もう今日の日付になっていたか…目が覚めてしばらく眠れなかった。

仕事は頑張れるくらいの気力と体力はあるけれど20〜30代の頃は平気だったのに睡眠時間が短いとこたえますチーン


フルタイムじゃないからいいけれど。。。


しかも…五十肩も年末せっかく整骨院へ行って痛みがなくなる兆しが見えていたのに驚き

腕はあがる。。。でも痛みが滝汗


あと年末に買う予定だった基礎化粧品。

せっかく12月だけ1割引だったのにあれからすごく忙しくなり買いにいけないまま年を越しました。

でも加齢でお疲れ肌なのでこれは必ず買います。


今年1年も加齢に悩まされながら過ごすのだろうと思いますゲロー


だけど、それでも少しでも肌を美しく…とかストレッチとか自分なりに努力している時間は充実しています。


1番大切な人を失った悲しみは形を変えながらずっとつきまとうのだろうけど。。。


たぶん…そんな姿を夫は見守ってくれると思います。


とりあえず…今日は早番シフトもう少ししたら家を出る時間コーヒー

昨年末から歩数計のアプリを入れました。

なかなか一万歩って(若い頃は万歩計とか使ってる人をみてあんなもの要らないのになんて思ってた愚かな私)達成しません。


今日も頑張って少しでも歩きます!