今朝、長女が成人式の会場に行ったあと妹に電話をしました。ラインはしていたけど美容室での様子なども話したくて。

それから買い物に行く途中長女からラインがきて、受付がなぜか女子で1番乗りだったので男子の1番乗りの子と壇上にあがるとの事。

それなら見たかったなと思いつつ、小さい頃は引っ込み思案で外ではおとなしかったのに物おじしなくなったなと考えていました!!


それからまた妹に電話してその事を話しました。考えてみれば長女は私の妹とはよくラインしているし、妹も知っていたのに。。。

妹との電話を切ったあと、私はやっぱり夫とどんな些細な出来事でも共有したいんだなってつくづく思いました。


この前も似たような事を書いたけれど。


とにかく今日は早く寝ます。


なんでも話せる相手がいなくなった今の私。

今ではそれがブログに自分の思いを書く事で何とかなっているのだと思います。


感謝の気持ちを忘れずに。

いい夢(もちろん主演は夫と私デレデレ)見れるといいな。