ホントに最近鏡を見るのが嫌になりますガーン

若い頃は色白で肌が綺麗だったよとか言っても、そんな過ぎた日の事、なんとでも言えると自分でツッコミを入れてしまったり。


一度とびっきりの贅沢でエステにでも行こうかと考えています。


戻れるのならいつがいいかななんて考えて、やっぱり夫と一緒に暮らしていた頃だなと思ってしまいます。

つきあっていた頃、夫から「そろそろお父さんとお母さんと呼ばれたいなと思う。」と言われた事を思い出します。

その時すぐにわからなかったけど、あれがプロポーズの言葉だったんだって家まで送ってもらった後に気づいた私。


なんで今頃こんな事を思い出したんだろう。


そういえば夫がよく言ってました。

「みんな平等に歳を取って行くんだから」って。


そうかもしれない。そしたら老化なんて怖くないよねと思うけれど、みんな平等に歳をとるのならまだまだ長生きして欲しかったです。もっともっと一緒にいたかったです。



近いうちにエステ行ってみようかな、かなり真剣に考えています。


こっちからは見えないけどどこかで見てくれているはずだから… あまり老け込んでしまいたくない(実際かなり老けたけどチーン