青柳文子ちゃん! | 乳くわぶ

乳くわぶ

オススメしたいものやことをブログに書きます

どうも!ネコ


わたしのおすすめするのは、
モデルの青柳文子ちゃんです。
今年26歳、同い年です。
なのにすごくかわいくて尊敬できる部分もあって全部好き。


Zipperめっちゃ見てて大好きになって

大好きすぎて東京遊びに行ったときに働いてるって聞いてたラフォーレのyoshiko行って接客してもらって

さらに大好きになって

Zipperはいい加減見るの卒業したけど

今ではほぼふみちゃん見るためにmerとか買ってます

青柳文子の本 も買いました!

ブログ ももちろんチェックしてます!!

最近では映像の仕事もがんばっているらしく

すごく嬉しいです!!もっとメディアに露出してもらいたいです!!

わたしの画像フォルダにいるふみちゃんの画像を3枚ご紹介しましょう!!!

乳くわぶ



















めっちゃかわいい!!!!ハート


乳くわぶ

この私服よく見る!めっちゃかわいい!!!!ハート


乳くわぶ

ちょっと昔のだからわかい!めっちゃかわいい!!!!ハート


最近のふみちゃんもかわいいのだけど、

最近のはスマホにしか入っていないので・・・泣き


わたしの語彙力が足りないせいでふみちゃんのよさがほとんど紹介できていません・・・

申し訳なさしかないですが

ふみちゃんはとりあえずかわいいのです

ちょっと冷めた感じも素敵なんです

好きなものもすごく趣味がいいのです

考えとかもしっかりしてるのです

わたしの青文字人生のアイドルです

う~ん

かわいいなあ


っていうのを先輩に伝えたら

「おきそいさんは昭和顔が好きなんだね」

って言われました。

好きなものは人それぞれなんですね。