GWの話② | wasabitotamakoのブログ

wasabitotamakoのブログ

シンママ3年目。子どもたちの協力のもと、まいにち楽しく暮らすことができています。家事も育児も仕事も恋愛もと欲張り中です。


シンママ生活も5年目照れ

21歳長女爆笑、20歳長男にっこり、18歳末っ子にっこりと日々バタバタだけど楽しいから良しルンルン


家族、仕事、年下彼氏にやりとの恋愛のこと、マイペースに残してますPC


末っ子の運転はね、

はっきり言って

コワイえーん


左折の巻き込み確認とか

左側の距離感とか


まだまだな部分があるので、助手席座るの

怖い怖いタラー


早くうまくなって母を運んでねぇ〜チュー



4/30は平日なので、お仕事PC

でも、夜は友人達と


ホンキ飲み会生ビール

男女合わせて7名の飲み会ルンルン

(長女も私の友人と仲良しなので、

呼んだら飲みに来ました爆笑


本気で飲む時は、ちゃんと休み取ります笑い泣き

和風の居酒屋で3時間近く飲んだあと、


ミックスバーでまた飲む生ビール

ミックスバーって知ってますか?

普通のお姉さんと、もと男性のお姉さんが両方いるお店で、両方から接待してもらえますラブラブ


帰ったのを覚えていないほど飲んでしまったけど、

めっちゃ楽しかった飛び出すハート


ちょっと遅れた誕生日プレゼントももらっちゃいました照れ


翌日の5/1は有給休暇てへぺろ

ホンキ飲み会の翌日は可能な限り休むようにしてる

準備良い私OK


夕方までダラダラ寝て、夕方は


歯医者さん歯からの

整骨院お父さん


飲み会で気持ちのリフレッシュして、

体のメンテナンスもできたGW期間の平日


この過ごし方もまた良かったなおねがい