今更Xmas | wasabitotamakoのブログ

wasabitotamakoのブログ

シンママ3年目。子どもたちの協力のもと、まいにち楽しく暮らすことができています。家事も育児も仕事も恋愛もと欲張り中です。


シンママ生活も5年目照れ

21歳長女爆笑、20歳長男にっこり、18歳末っ子にっこりと日々バタバタだけど楽しいから良しルンルン


家族、仕事、年下彼氏にやりとの恋愛のこと、マイペースに残してます鉛筆


大晦日になってるのに

Xmasネタです笑い泣き


また半月近く間が開きました口笛


今年のクリスマスは

23にお祝いランチへ行きました照れ


4度目のXmas

2回目、3回目とXmasはここでお祝いが恒例です



牡蠣専門のお店

今回のコースの

生ハムのサラダと前菜も美味しかった照れ



生、焼き、蒸し、ブイヤベース
いろんな牡蠣を堪能して、いつも大満足ラブ



デザートも可愛いスター


このお店

その時々で産地が違う牡蠣を食べられるので

嬉しい💕

また来年も来ようねと約束しましたラブラブ



夜、彼のおうちで過ごしてたら

クリネコヤマトサンタが到着トラック

今年はXmasプレゼントで
お互いにコンバースの
おそろいのスニーカーを送りましたルンルン



Xmasデザインで可愛いチュー

ちなみにランチでたっぷりお腹は満たしたので
夜は軽め口笛

手作りでクラムチャウダーを作って
近くのケーキ屋さんでデザート買いました愛

背伸びせずに、のんびり過ごすXmas

イルミネーションみた去年のもいいけど
こんなXmasが私達らしい照れ