落ち着いたなぁ | wasabitotamakoのブログ

wasabitotamakoのブログ

シンママ3年目。子どもたちの協力のもと、まいにち楽しく暮らすことができています。家事も育児も仕事も恋愛もと欲張り中です。


シンママ生活も5年目照れ

21歳長女爆笑、20歳長男にっこり、18歳末っ子にっこりと日々バタバタだけど楽しいから良しルンルン


家族、仕事、年下彼氏にやりとの恋愛のこと、マイペースに残してます鉛筆


前のブログから

1ヶ月近くも開いてしまいましたびっくり

ホント、毎日更新してる方すごいおねがいラブ


さて、私の職場は12月のアタマがめっちゃ忙しさのピーク魂

それが終わった今は、気持ちも身体も軽く感じ、体重にしたら10kg位痩せた気分笑い泣き

実際は変わらんけどねガーン


ブログ更新していないのは

忙しいのと

仕事以外は、大した事件も起きてない

平和な日々が続いてるからです照れ


子供とも、平和ブルーハーツ

彼とも、平和ラブラブ


嬉しいかぎりですルンルン


彼とのお付き合いも3年半以上経って

ムダに不安にならなくなったからかな照れ


夜連絡取れなくても

寝落ちしちゃったんだろうな笑

と思えるし、


毎週彼の家にお泊まりして、一緒にいても

どこも出かけなくて

部屋でそれぞれスマホのゲームやってる時間が

それはそれで幸せ感じるハート


なんか

週末婚的な おねがい照れ

落ち着いた関係になれてる気がする


そんな母を

子供達も

あったかく見守ってくれてるのが嬉しいチュー

(子供がもう大人なのもあるのかな)