休診のお知らせ | 院長の独り言

院長の独り言

すどう犬ねこ病院のホームページ
sudovet.com
院長室からのリンクです。
日々のたわいもない独り言を載せています。
ホームページには新しいお知らせや診察時間の変更なども載せていますので、時々チェックして下さいね。

今日はいいお天気なのに、風邪が冷たいですね。
病院前の桜のつぼみは少し大きくなってきましたが。
そう言えば、先日出先のコンビで雀の鳴き声が賑やかだと思ったら、雀のなる木がありました。
冬らしいいいお天気が続きます。


今年は元旦に叔母が亡くなり、追うように先日叔父が他界しました。
すでにホームページではお伝えしておりますが、葬儀参列のため、私須藤の診察は木曜日、休診とさせていただきます。
先日は高校時代の友人の奥さまが他界されたと耳にしました。
冬場ということではないようですか、訃報が続きます。
よいお天気が続きますが、寒さも身に染みる季節です。
皆様お身体大切にして下さい。