ダイエットしていなかった後悔(>人<;)
木曜日に、娘のパートナーのご両親と初顔合わせします。
着用したかったジャケットは1年前に着用した時にキツキツでした💦今より2キロほど少ない体重だったはず!で、着用するのは諦めてダイエットも諦めていたところ、
昨日試着してみたら、なんと!何とか着られそう!
そんな事なら、1週間ダイエットすれば確実に着られたのに
昨日の試着時は、半袖Tシャツの上からだったけど、長袖ブラウスの上から着用したいのです!
まさか、もっと確実に着られないと思っていたから、昨日はカロリー摂りまくってしまいました!
もう一着候補があるので、今日と明日ダイエットしてから決めます!
かなり昔に買った(10年以上前)ツイードジャケット。
確かシャネルと同じ工場で作られたと言っていたような?
コンパクトな作りなので、華奢な人に似合うジャケット![]()
最後の悪あがきで、とりあえず今日と明日は空腹に耐えるダイエットします!
空腹に耐えるダイエットは、相当久しぶり。
でも、空腹に耐えないと結果は出ないんですよね💦
今日耐えた分は、昨日の暴食がチャラになるだけだと思うけど(^◇^;)
ホント、せめて1週間前から頑張っておきたかった!
って、その前に試着しておけば良かった!
すっかり諦めていたから💦
思い込み癖のせいだわ!
今、既に空腹なのでブロッコリー🥦とサラダチキン食べます。
もう断食は出来ないです💦
頑張ります٩(^‿^)۶
