夕ご飯^ ^ | ~過食症克服と、ダイエットは、同時進行できるのか!?~

夕ご飯^ ^


きのこクリーム目当てで買いましたがまだ食べてない(^◇^;)

たらこクリームを本日いただきました^ ^美味し♡



他、きゅうり🥒ともずく酢。

ビールとワイン(^◇^;)



おやつは、コチラと↓


お饅頭。ナッツ。ミニ羊羹。


昼ご飯は冷やし中華。(少なめ)

具材は、炒り卵、きゅうり、トマト、焼き豚。


朝ご飯は、納豆➕炊き立てご飯。牛乳入りコーヒー。


全然ダイエットじゃない(^◇^;)

しかしながら、食べ過ぎでもない👍


ワイン🍷がいつものより辛口だったので、ホンチョと炭酸水で割りました^ ^

美味し〜くなりました♡


アルコール依存では無いけれど、買い置きしてあると必ず飲んでしまう〜

無いと淋しい(^◇^;)


そろそろ本腰入れなくては!

13日に体重測定いたしますm(_ _)m