ダイエット計画〜 | ~過食症克服と、ダイエットは、同時進行できるのか!?~

ダイエット計画〜


1カ月マイナス1キロって、ちょうど良い目標〜☺️

今の所、減量は止まっていて維持のままっぽいけれど、
今月いっぱい維持→7月から気合い入れても13日までには達成できそう!

そんな感じで減量→維持→減量を続けて行けば少しずつ46.0キロに近づいて行くはず!

マイナス1キロずつ!って所がポイント👍

マイナス2キロだと7月に入ってから間に合わない!😭
間に合わせる為にはハード目にしなくちゃならない😭

ハードにするとリバウンドしちゃって、結局遠回りになっちゃう事は何度も経験してます。

少しずつだとストレスも少ないです^ ^

とは言え、1キロだとすぐに戻ってしまうから油断は出来ません!

でも、1番の近道って事を信じてひたすら続けて行くつもり!
今は1カ月マイナス1キロダイエットが成功するという希望しかない😆
 
そして、確実に私の胃袋は正常な摂取量になった気がします。
腹八分目を超えると、凄〜く食べ過ぎた感。嫌な体調と気分。
食べ過ぎは良い事なし!

果たして一生続けられるのでしょうか?

いや、絶対続けますっ!