まだまだダイエット続行中〜 | ~過食症克服と、ダイエットは、同時進行できるのか!?~

まだまだダイエット続行中〜


ちょっぴりダイエット熱が下がっているけど、食べ過ぎはしていないし、これから先も絶対しません!
健康の為にも♡

食べ過ぎはしていないけど、ダイエット中にしては余分に食べてる💦

せっかく1.5キロ減ったけど、少し戻ってしまったか?
洋服がキツくなってないから維持しているのか?
どちらにしても、それ以上は減っていない事は確かです(^◇^;)

7月13日までに47.5キロは引き続き目指します⤴️


ドライイチジクが食べ終わり、コチラのドライフルーツにシフト!

業スーに行ったら必ず買うお品です♡

ダイエット気分が緩んで、ついつい何個も食べちゃう(^◇^;)

(それでも1日3つ〜5つぐらい)


ワインはいつもデカパック(^◇^;)

少し量が増えて来ちゃいました💦

(とは言え2杯ぐらい)


ダイエット熱が下がっても、そんなに食べていないつもり。

でも、何故かお腹がポンポコリンになってしまう。

思っているより食べてしまっているのか?

腹八分目でも満腹に感じる様になれたのか?


いい加減なダイエット過ぎて、それすら分からない(^◇^;)

食べ過ぎていないだけでも良いけれど、体重が落ちなかったら改善しなくては!


食べたい欲は出ちゃうけど、食べ過ぎは抑えられそうですニコニコ

今までとは違う気がする〜

引き続き頑張ります💪