夕飯^ ^ | ~過食症克服と、ダイエットは、同時進行できるのか!?~

夕飯^ ^


お隣さんから頂いた産地直送とうもろこし🌽
めちゃくちゃ美味しかった!

お塩はもう少し入れても良かったかな。


トウモロコシ写真は、ポートレートモードで撮りました^ ^

良い感じ☺️


それに比べてピンボケ〜な写真で何だか分かりにくいですが、シュークリーム♡

和洋どちらもあるお菓子屋さんで購入〜

270円でした!

やはり、コンビニシューはお安い!

美味しかったですが、コンビニで充分!と思ってしまいました〜


後は焼き芋🍠半分。(大きめ!)


缶ビールにワイン。


小松菜味噌汁とブロッコリー。


まあまあ食べちゃいました!


先日、ユニクロオンラインで購入したモノが、今日のチラシで期間限定価格になっていてえーん

なんと3000円ぐらい損しちゃいました〜!

見なきゃ良かった(^◇^;)