甘かった( ;´Д`) | ~過食症克服と、ダイエットは、同時進行できるのか!?~

甘かった( ;´Д`)


草刈りはめっちゃ早く出来る自信あり。
チャチャーっと終わらせよう!と行ってみたら、、、
ガーン😨
果てしなく先までキョーレツに生えてる!

もう、先を見るとヤル気無くなりそうだから見ない様にして黙々と手を動かして、
伸びすぎて枝みたいになっている草やら根が張りすぎて絶対抜けない草やら、カマでガシガシやるのにめちゃくちゃ力必要!
汗びっしょりで、もうお腹に力入れるとかヒップを引き締めながらとか考える余裕なんて無し!

どうやら草と戦うのに歯を食い縛っていたみたいで、顔の筋肉が痛い💦

先を見ない様にガマンしていたけど、サスガにもう終わりに近づいているだろう!と思って見てしまいました😭
まだ半分ぐらいでした😭
ヤル気なくなろうが、やらねばならぬ!

結局、一休みもせず最高スピードで丸々4時間かかってしまいました〜

フラフラで頭痛もして熱中症の手前💦
慌ててスポーツドリンク飲みました!
正直、登山よりキツかったです💦

お風呂に入って、頭痛も少し和らぎました。

お風呂→全裸ついでに体重量ってみたら全然痩せて無い泣き笑い
13日にマイナス1キロ無理っぽい💦

今のダイエットは維持する為だけみたいです。
3食腹八分目、キツく無い程度の運動。
それじゃ痩せないのね〜

ダイエット前は1日分のカロリーがオソロシイぐらいだったはずなのに、そこからだいぶ節制しても痩せないなんて。
でも、もうダイエットなんてヤメテやる〜!なーんて事にはなりません!

健康的な事は確かですし、一生続けるんだから焦らなくて良いのです⤴️

そんなに痩せないなんて、そのダイエット法間違ってるんじゃない?って事だったとしても、
それならそれで、維持でも良いかな〜  

とりあえず、手持ちの洋服が着られるし。
出来ればキツく無く着たいけど泣き笑い

正直、体重減らないのは不満だけど、
食べ過ぎしていない事に満足☺️  

今日でダイエット28日目です!

もう2度と挫折はしたくない!

5月13日からダイエット再スタートしたので、13日に結果はどうあれ体重はかります!