思った通り(涙) | ~過食症克服と、ダイエットは、同時進行できるのか!?~

思った通り(涙)


私が昔むか〜しから推している美容ライターさん。

韓国の痩せ薬で6キロ痩せた話をしましたけど、
なんと!元に戻ってしまったそうです💦

7万数千円が勿体無い💦 

私もダイエット前の食欲が止まらなかった時期に「欲し〜い!」と思ってしまいましたが泣き笑い

やっぱり、きんに君の言う通り、食事と運動の王道ダイエットが1番の近道✨って事ですね!

間違ってはいないはずなんですけど、ダイエット24日目なのに1キロすら減ってないのです!!💦
サスガにどうにか改善しないとダメな気がして来ました!

食事量は減らしたくないから、後は運動泣き笑い
とは言え、運動で痩せるのはめちゃくちゃ大変💦

最近、パーソナルジムに申し込みした長男夫婦が羨ましい(涙)
近所にパーソナル付きジムあるなんて。
更に激戦区だからお安い!
コロチキ西野さんに触発されて、きんに君信者になるまでは、そこまで興味なかったけど(^◇^;)

しかし!
ジムに通わなくても出来る運動は沢山あります!
我が家には眠っている機材もある!

1カ月マイナス1キロで良いや〜なんて言っておりましたが、
本日24日目💦
今月13日までには達成していたいえーん

後1週間で何とかマイナス1キロを達成して、
2ヶ月目にマイナス2キロを目指したいです!

13日の朝、体重はかります真顔