自然にダイエット〜 | ~過食症克服と、ダイエットは、同時進行できるのか!?~

自然にダイエット〜


東京に来ると、ダラダラ食いをする事が無いので(今はダイエット中だから家でもダラダラ食いしませんけどニコニコ)、外食しても痩せてくれるのです^ ^

外食も以前みたいに食べ過ぎしないですしキメてる

せっかく周りに美味しい食べ物屋さんやデパ地下スイーツがあるのに残念ですけど泣き笑い

昨日は友達と渋谷の居酒屋さんに行きました。
カウンター席でイマイチ落ち着かなかったけれど、店員さんの感じも良くて、食べ物も美味しかったから良かった目がハート











写真の半分ずつシェアで、レオビールを追加。


チャーンビールより薄〜く感じました〜


生ビール🍺が無いお店で残念でしたが、タイビールも中々飲む機会がないので良かったかな♡


その後、スタバに移動してカフェラテトール。


渋谷に行っても、昔みたいに買い物したくてたまらないワケでも無いから、これまたせっかく前日原宿と表参道にも行ったのに勿体無い(^◇^;)

やっぱり都会は羨ましいけれど。。。


今は帰りの電車の中。

スーパーに寄って夕飯買って帰宅します。


帰宅するのも憂鬱じゃなくなったので、歳をとるのも悪い事ばかりじゃないです。


今朝はbaseブレッドとカフェオレのみ。

お昼ご飯は特に要らない感じ。

やっぱり自然にダイエット出来ます☺️