今日の服装〜 | ~過食症克服と、ダイエットは、同時進行できるのか!?~

今日の服装〜


ほぼほぼ↓こんなスタイルです^ ^(あ、体型的なスタイルはまるで違いますが(^◇^;))



下にユニクロ×マメクロゴウチのシースルーを重ねておりますが、半袖にしておけば良かった💦


「○○しておけば良かった」が口グセ💦

これでもだいぶ直りましたし、人前では言わない様にしております^ ^


シースルー重ねたコーデは、息子マンションで着替えるべきでした〜

人一倍暑がりな私💦

でも、今日も汗臭い人が周りに全くいません!

これからライブに行く私、、大丈夫だろうか、、、


まず、息子マンションに荷物を置いて→お嫁さんも一緒に原宿で娘と待ち合わせ→イベント→ランチ→ライブ。


せっかく張り切ってメークして来たけど、長丁場でボロボロになりそう💧


そろそろ、到着しま〜す⤴️