中々減らない体重! | ~過食症克服と、ダイエットは、同時進行できるのか!?~

中々減らない体重!


やはり、しっかり食べるダイエットをやっているから仕方ないですね💦
《健康》✨の為でもあるので、この際気にせずコツコツ続けて行きたいと思います!

実は、やるはずだった運動が殆ど出来ていないのです!それなのに「体重減らないな〜」なーんて嘆いていちゃダメですね泣き笑い

きんに君の食事は、あくまでも筋トレと両立しての内容でしょうし、、、
今、がっつりタンパク質を摂るようにしているけど、(サバ缶、ツナ缶、鶏胸肉、etc..)生かされていないのは勿体無い💦

昨日、美容院に行って美容師さんに聞いたのですが、
どうやら個人でやっている人気のジムがあるらしい。
ステッパー買ってしまったけど、、、
田舎にはジム無いのよね〜って思っていたけど、、、
通いたい気持ち70%ぐらい!
やりたいな〜、買いたいな〜、と思うと大体実行してしまう性格。

ジムに電話しちゃうかも!



今朝は、画像(雑!💦)のサラダ🥗(サニーレタス、キュウリ、トマト、オニオン、ツナ、サクサクアーモンド、ポン酢、オリーブオイル)に、

豆腐とエノキの卵入り味噌汁、サツマイモ半分🍠、アーモンド、低脂肪乳入りコーヒー、ビタミングミ。






ダイエット中は、オリーブオイル必須なので安いうちに買い置きしておこう!(既に100円値上がりしてたけど)

ブロッコリー🥦も高くなっていて、生協で2つ頼んでおけば良かった悲しいと悔やまれる。


筋トレしている人達って、毎日同じモノを食べている人が多いけど、今の私もそんな感じ(^◇^;)

食事→身体を作る為のエサ。って感じなのかしら💦

まあ、健康の為ならアリアリの有りですわ。

とりあえず美味しく食べられるモノですし。


スイーツ類は冷凍しました!


来月初旬に東京🗼行くまでに痩せられたら、1日1個ぐらいは食べちゃう予定⤴️ 

ビールやワイン🍷も。


でも、絶対に健康的な食事と運動は続けて行きます💪