持ち直し^ ^ | ~過食症克服と、ダイエットは、同時進行できるのか!?~

持ち直し^ ^


ダイエットへのメンタル上向きに戻りましたアップ

考えてみたら当たり前でした泣き笑い

今日はガッツリめのランチとデザートで満足したから💦



ランチの漬け丼とざる蕎麦のセットを頼んだら、どちらも1人前ずつの量!

2人前食べてしまいました(^◇^;)


しかも、お嫁さんママから味見して♡とお裾分けまで!



サクサクのカニクリームコロッケ〜✨

ひと口頂きました😭

(ちなみに私のランチはコーヒー付きで1200円。お嫁さんママはランチから選ばなかったのでコーヒー入れて2300円でした!)


漬け丼のご飯を残そうと思ったら、思いの外マグロが多くてご飯も完食💧


夕飯控えめにする!!(><)と誓いました。


そしてそして〜



ファミレスに移動〜

左がお嫁さんママ注文のガトーショコラ。


「きんに君(ダイエット教の教祖様)がスイーツ食べるなら和菓子と言ってた!」ので、私は抹茶サンデー♡

ソフトクリームは和じゃ無いけど、美味しかったから仕方ない(^◇^;)


でも、ドリンクバーはオールブラックコーヒー☕️にしました!


(スマホ忘れてお嫁さんママに撮って頂きました〜)



そして夕飯は、

ほうれん草お浸しとエノキと豆腐の味噌汁のみ!


家族は中トロ、ブリ、ホタテ、アジの刺身とレンコンのきんぴらも。








ああ〜

中トロに付いていた青じそやら大根のツマやら飾れば良かった。。。


でも、自分でおろした刺身は新鮮で価格もお得👍


骨せんべいも食べませんでした!


夕飯控えたからプラマイゼロになれば良いけど、ちょっとオーバーかな。


1日1500キロカロリーが理想だけど、ランチとデザートだけで超えたような?💦


コロチキ西野さんが1500Kcalだったから、女性でオチビの私は1500じゃ多いぐらい。

でも、その分運動するわ!


今日、ステッパーが届いてました〜✨


まだ箱から出してないので明日から使います⤴️