どうしても欲しかった(^◇^;) | ~過食症克服と、ダイエットは、同時進行できるのか!?~

どうしても欲しかった(^◇^;)


ジャジャーン!

ずーっと気になっていたステッパー♡

ダイエットにお金はかけない!!と決めていたけど、

やっぱりどうしても欲しくて!!


今日、楽天でポイントが高いうちに買ってしまいました〜泣き笑い


この前買ったネックレスと同じ値段💧(←しかも失敗悲しい


欲しかったパンツもほぼ同じ値段だったけど、パンツ我慢してコチラにしたのは正解だったわ!

いくら前々から欲しかったパンツがお買い得に出品されていたとしても、天秤にかけたらステッパーの勝ちでした!


ところで、コロチキ西野さんのダイエット成功に触発されておりましたが、

そこから動画の流れでなかやまきんに君の信者になってしまいました〜🤩


彼の言っている事もダイエット方法も全て「本当にその通り!」って思える。

とにかく王道で健康的なダイエット法。


痩せ薬を欲しがっていた自分はいなくなりました〜(その前にダイエットにお金かけない!って宣言してたよね泣き笑い


西野さんや、きんに君みたいに筋トレはやりたく無いからステッパーで鍛えたいと思います!


そのうち欲が出て筋トレやりたくなったら良いな〜

登山も嫌々お付き合いしていたけど、今は全く苦じゃなくなったし♡(→まだ好きまでは行っていない。。。真顔

運動もやり続けていたら苦じゃ無くなるはず?


とりあえず、ダイエットモードに戻れて3日目✨


ステッパーもゲットした事だし(まだ届いてないが)、

食事と運動で健康的なダイエットを続けて行きます⤴️


明日も仕事しながら、きんに君のYouTubeを聞きます♪