写真撮るの忘れてしまった!(涙) | ~過食症克服と、ダイエットは、同時進行できるのか!?~

写真撮るの忘れてしまった!(涙)


友達と電話しながら、レンジから出して息子と半分ずつにしようと取り分けてしまい!

あ!取り分ける前のお弁当写真!撮るの忘れた〜💦と気付きました(^◇^;)


私が食べた分↓


黄飯と白飯半々、チキンカレーとキーマカレー半々のお弁当^ ^

人参のマリネも美味しかった♡

息子のにはゆで卵半分入り。


思った以上に美味しくてもっと食べたかったけど、ダイエット中だから丁度良い⤴️

フリーズドライのモズクスープをプラスしましたニコニコ


もっと食べたい!と思ったものの、お腹は満足!

多分、全部食べていたら後悔したかも?


そうそう、

スッキリ大根の効果はイマイチでした悲しい


まだ運動していない、、、

絶対やる!

今やろう!


ではでは