今朝の体重〜(涙) | ~過食症克服と、ダイエットは、同時進行できるのか!?~

今朝の体重〜(涙)






体脂肪率もアップ⤴️

(レンズの曇りを取ってから体重撮りました(^◇^;))


ダイエットスタート時からじゃなくて、ココからマイナス2キロを目指します!

(4月7日までに!)


途中、外食の予定は多々ありますが、

(現在約束しているだけで4回、そのうち1回は大食いメンバー)

そこは楽しみつつ日々頑張ります٩(^‿^)۶


☆今日の朝ご飯。

豆腐とエノキの味噌汁。卵入り。

茅乃舎でダシを取り、山梨の美味しいお味噌で作ったモノ。

我が家の男性陣は温めてよそわないと食べない!

貧乏性のため勿体無いから全部頂きました💦


イチゴも洗ってヘタを取って出さないと、いつま〜でも冷蔵庫にある。

勝手に食べてくれるのはバナナとみかん🍊ぐらい。

みかんも簡単に食べられるモノ限定。

ラーメンもカップ麺しかなくならない。。。

私の躾が悪かった悲しい


☆昼ご飯



お友達とお茶☕️

スコーンとブラックコーヒー照れ

いつも、大きなマグカップで飲むから量が物足りない(^◇^;)


今日はママ友さんと待ち合わせして、イベントでお弁当を買って来ました✨

スコーン頂いちゃったから、お弁当は夕飯に回します⤴️


こんな感じで適当に少なめに食べるだけ。


カロリー計算もせず、NG食品も無く、

ただ控えめにするだけ。


プラス何となく栄養も考えて、運動も適当にやる。


テキトーじゃないと続かない💦

キチンとやるとストレス!


とりあえず、マイナス2キロはズボラダイエットでも達成できると思います!


そこから先だって、ずーっと続けていれば達成するかも。続けた事が無いから分からない(^◇^;)



美味しいお弁当→タイカレーが待っているのですが、

その前に久しぶりにスッキリ大根やろうと思います!

ダイエット前の食べ物を身体の中から無くしてから、改めてダイエット!


無駄になっているダイエットマシーンの数々も、今日から復活!


まだまだ張り切りまくっているダイエット2日目。

テキトーダイエットだから、そんなに嫌にはならないだろうけど、入学式(孫の)が終わってからも絶対続けたい!!


ダイエットブログ、更新して行きます٩(^‿^)۶