早々に誓いを破る(;´д`) | ~過食症克服と、ダイエットは、同時進行できるのか!?~

早々に誓いを破る(;´д`)


お財布ポチってしまった件は書きました。。。

で、
昨日バッグをポチってしまいました😭

数年前に手放したヤング&オルセンのバッグ。しかも2つ。
その後、新宿ルミネをブラブラしていた時に欲しいデザインのモノが出ていたのに買わなかった事を後悔。

昨年、更に欲しいデザインになっていて!
でも、2種類ともめっちゃ可愛くてどちらにしようか?悩んでいるうちに完売。

そのうちの一つが再販されました!

レビューを見ると皆様絶賛しておられるし、
ルミネのクーポンとカード割引でお安くなるし、
とは言え、新宿ルミネで買い逃した頃より数千円値上がりしてますが、巷のバッグの値上がり率を考えたら仕方ない!
と、夜中に悶々としてしまい眠れなくなって、、、💦

深夜、ゴソゴソ起き出してルミネカードを取りに行き、ベッドの中でポチポチしてしまいました(^◇^;)



やっぱり可愛い🩷


更に、

前から欲しかったメガネまで。。。

一昨年ap studioのショップで試着した時には、全く似合わずビックリしたのですが、

それよりフレームが細めのタイプを見つけて♡




↑コチラがあまりにも似合わなくて、誰にも見られ無い様に慌てて外したメガネ(^◇^;)

ホント焦って、誰かに見られてなかったかキョロキョロ確認しちゃったぐらい💦


同じブランドだけど、フレーム細めでブラウンだから大丈夫だと思います♡

届くのが楽しみです🎵


お気に入りのアヤメの眼鏡があるけど、

インスタグラマーさんのを見て、どうしても欲しくなってしまいました(^◇^;)


そして、実は先月ニットキャップと足袋ブーツも買ってました(^◇^;)




ですので、最近購入したもの。
⭐︎ニットキャップ。
⭐︎なんちゃってマルジェラ足袋ブーツ。
⭐︎某ブランドのお財布。
⭐︎ヤングアンドオルセンのバッグ。
⭐︎ハイブランドのメガネ。

誓いを破ってるどころじゃなかった💦

嘘ついてゴメンなさい🙇‍♀️