みんなが半袖になり、満員電車に乗ると肌が肌が触れて「ひー!!!」となる今日この頃 向こうも思ってるよ( ´Α`)


昨日の帰りは左右前後が詰め詰めで、自分のおしりに、後ろの性別年齢不詳(振り返れないから不明)の人の何かが当たった


最近私が編み出した対応法を聞いてもらえるだろうか

必殺・おしり固め

注) ただおしりを固くするだけの技
柔道の技のような「●●がため」ではなく、固めにするだけ。あれ?固め?硬め?堅め?正解が分かりません!!


たとえ女同士でも、おしりとおしりがぶつかるって嫌じゃないですか
それでも、固くすれば私のおしりはただの壁になる。よって不快度は減る

っていう考え'`,、('∀`) '`,、減るか?


これの効果なのか、かたくしたら(自信がないのでひらがな)、後ろの人の当たっていた何かがスッと離れた!!偶然では


難点は、
めちゃくちゃ疲れるってことだけ( ´∀` )b



塗り絵


福田利之さんの『森の王国』
補色同士の組み合わせで塗ってみた

動物たちを塗り終わってから、背景をサーカスっぽくしたいと思って画像検索したら、パンパカパーンなイラストばかりが出てきた

パンパカパーンは前に使っちゃったしなあ……
ということで、今回は結果、上のようになった次第



パンパカパーン(語彙力…)な背景にした塗り絵はこちら


汗のにおい対策の必需品(最近臭いに負け気味笑い泣き)