夫から、

義母(夫の母)が私のLINE登録を削除しちゃったから、教えてくれないかと言っている

ことを聞いた


登録削除されるの、3回目なんですけど……



LINEの登録を削除するってなに?
コメントを削除するなら分かるけど、
どこをさわったら登録が削除になるのか……


普通にLINEをやりとりする画面のままなら、削除することなんてないよな?



~私の脳内~

義母「わさびめ~~こんにゃろめ!削除のボタン、ポチっとしてやろうか!!(っ`Д´)っ・:∴
あ!!本当に削除押しちゃった!!どうしよう!( ̄□ ̄;)!!」


……………………(ヽ´ω`)かな?



義母との関係は(今のところ)良好だ(と思っている)し、嫌われることしてないと思うけどなー

子供らの写真や動画をちょくちょく送ってるし……

けど母の日にプレゼントを渡したのは、結婚した一年目の年だけ。無理はしないスタンス……(常識はずれなんだろうか?)
ちなみに、実の親には渡すときもあれば渡さないときもある

母の日なら義母には夫から送れば?と思う
夫から私の親に渡したことなんてないし


悪い人じゃないし悪意があってやったわけではないとは分かってるけど

これを機に、LINE交換もうしなくてよくない?という気持ちが出てきてしまった

子供の写真や動画なら、夫から送ればいいのでは?  

夫にそれを言ったら不満げに「え~それは……」と言われたが、聞こえないふりをした


しばらくはこのままにしよう




塗り絵


福田利之さんの『森の王国』から


 




前回の塗り絵でも使ったセリアの色鉛筆を使用


配色はまだ前回よりはマシだと思っている……


モヤっとする理由

色が淡い!!
これはペンとかで濃く塗った方がよかったな


セリアの色鉛筆に罪はない。もともとそういう色鉛筆だし
ただ、私の色鉛筆選びが下手だっただけ(技量ないのは大前提)
色鉛筆選びといっても私の手持ち、そんなにないけどね爆笑



塗るときの脳内

猫が5匹。1匹ずつ違う色で塗るか

         ↓
目は今んとこ白目だな。本物っぽい猫の目にすると怖くなりそうだから……
よし、お目目キラキラにしよう!

         ↓
背景どうしようかな。猫が5色だし、5レンジャーみたいにしたいな

         ↓
パンパカパーンな背景を書いてみる 

         ↓
5レンジャーにしては淡い色合い……弱そう

(ヽ´ω`)


まあ、これはこれでありだと思おう……
私にしては背景がんばったと思う



これからもニャンレンジャーをよろしくお願いしますね……←?


セリアの色鉛筆で初めて塗った塗り絵はこちら