モモ1枚の焼き鳥丼納得! | わさびのブログ

モモ1枚の焼き鳥丼納得!

こちらオープン当初に前を通りチャンスが有れば伺いたいと思っていました。


今回伺う前に食べログのレビチェック5件のレビが・・・初投稿の方は外観の画像と外メニュー看板のみでレビなし・・・
後の方は実食のレビあり・・・
夜昼訪問されている方の評価は☆3.7と中々の高評価・・・
この日は家内が習いことのレッスン日で一人ランチに・・・・


そこでBMしていたこちらに伺う事にしました。
恐らく12時前~12時半過ぎは混んでると思い少し時間をずらして伺いました。
午後12時40分頃お店へ・・・平日のこの時間帯はやはりお店ゆったりでした。
早速店内へ・・・・・


今回は奥のカウンター席をチョイス・・・
メニューを拝見 2024年1月現在 内税


だし巻焼鳥丼・・・・・920円
炭火焼鳥丼・・・・・720円
もつ入炭火焼鳥丼・・・・・880円
親子丼・・・・・670円
もつ入親子丼・・・・・670円
若鶏の唐揚げ弁当・・・・・690円
チキン南蛮弁当・・・・・790円
15時までの限定メニュー
炭火焼鳥丼+唐揚げセット・・・・・950円
親子丼+唐揚げセット・・・・・900円
もつ入親子丼+唐揚げセット・・・・・900円
今回のオーダー


やはりこちらの私の中の一押しの炭火焼鳥丼をお願いしました。
こちらオーダーから焼き始めるので料理提供まで約15分位で運ばれてくる・・・


セットお味噌汁・・・ワカメ、豆腐、三つ葉入りの味噌汁・・・・熱々の味噌汁!


次にもも焼き1枚ど~~とのった焼鳥丼が運ばれてくる、焼き目が美味しそう熱々の焼鳥は食べやすいようにカットされて刻み海苔と三つ葉トッピング、早速頂く、タレの甘みも私好み、焼鳥は中ジューシーで旨し・・・


テーブル薬味、一味、山椒を加え頂ました。
ご馳走様でした。
また機会有れば伺いたいお店です。

 

焼鳥のヒナタ 三ノ宮東店

神戸市中央区琴ノ緒町5-1 404