大天巻きと鰯の握りは外せない! | わさびのブログ

大天巻きと鰯の握りは外せない!

ランチ、芦屋のお寿司「大天(だいてん)」さんへ、何時もかなり混み合っている人気店、今回は午後1時頃に待たずに入店できました。

お店が凄く綺麗、カウンターに3名の寿司職人の方がいらっしゃいます。

今はランチのみの営業で兵庫県コロナ緊急事態宣言で酒類の提供なし。

今回も3人でお腹いっぱい頂きました。酒類の提供なしなんで、あがりで・・

どれも美味しいですが、鰯の握りと大天巻きは外せない!

私達入店後5組の待ちの方がいらっしゃいました。

美味しいお寿司を堪能する事が出来ました。

 

注意;予約不可、カード、電子マネー不可(キャッシュのみ)

 

大天

芦屋市大原町11-24 ラポルテ 北館 1F

0797-78-8939