まだっ電気が点いている、ケーキ残っているかな! | わさびのブログ

まだっ電気が点いている、ケーキ残っているかな!

まだ開いてる!ラッキー!

残ってました!

 

 

以前私のブログ仲間のグルメおじさん(全国各地のビーフカツを紹介している)が立ち寄り食べて感動されていた記事を思い出す。
彼は世界中を旅して食事は勿論スイーツ記事も時々アップされている、その彼がコスパのいい美味しいチーズケーキのお店と絶賛していて気になっていたお店!


こちらのラインナップを少し紹介させて頂きます。
プレーン・・・・250円
チョコレート・・・・280円
黒ゴマ・・・・280円
抹茶・・・・280円
レーズン・・・・280円
ゆず・・・・280円
ストロベリー・・・・280円
アーモンド・・・300円
ゴルゴンゾーラ・・・300円
チーズプリン・・・・320円
ホール各種・・・・3500円~
今回やっと伺うチャンスが・・
購入したのは・・プレーンⅩ2個・・1個250円→このコスパ!


早速ラクシュミーさんのはちみつ紅茶と頂く、甘さ控え目なんではちみつ紅茶との相性いい。
滑らかで美味しいチーズケーキを頂ました。
ご馳走様でした。

 

パルテンツァ

神戸市灘区城内通4-8-28

078-871-6748