Santo Bevitore 移転されて家から徒歩5分と便利に! | わさびのブログ

Santo Bevitore 移転されて家から徒歩5分と便利に!

以前コロナ感染拡大前に瀬田オーナーにお会いした時にこちらの移転する事を伺っていました、当初の予定より大幅に遅れての移転に・・


今回こちらのオーナーさんの瀬田さんのフェイスブックの告知でお店の移転オープンを知りました。


今回はかなりワインに力入れられるみたいでワインの販売店も併設されるそうです。


瀬田さんのFBに寄ると併設のwineshopは12月3日openを予定しております。


この日は北野にオープンした完全紹介予約制の「na」さんを予約していてそちらに伺ってから、少しこちらも覗くことにしました。


午後9時半に4人で伺いました、流石に私達の席以外は満席、一部のスタンディングカウンターにもお客さんがいらっしゃいました。
大盛況のグランドオープン、有名店の移転オープンなんで皆さん情報よく知っておられますね。


入店、コロナ対策のアルコール除菌、検温を済ませて4人掛けのテーブル席に案内頂きました。
私達の席の隣に大型のワインセラーがあり沢山のワインが並んでいました。
かなりワインに力入れられている事がわかります。
先ずはドリンクをオーダー


瀬田オーナーお勧めのオーストリア産の2018年の白を頂く、先ず友人と4人で乾杯すっきりした味わいで飲みやすい・・


お腹結構いい感じだったのでこちらに今回導入された肉のスライサーがすばらしいそうなんで、生ハムをオーダー、3種の生ハム盛り合わせで登場、バラの花のイメージ、実に綺麗な盛り付け、今流行のインスタ映え・・するビジュアルかな?
今回頂いた生ハムの中でトリフの香りの生ハムは香りよくて白ワインによくあいました。
サント ベヴィトーレさんと言えばやはりPIZZAですね・・そこで4人でシェアして頂く事にしました。


今回は水牛モッツァレラのマルゲリータをお願いしました。


画像の通りふんわり縁の焼き上がりもうたまりませんね・・早速頂く、たっぷりのモッツァレラとトマトソースがいい、結構お腹いっぱいでしたがペロリ頂ました。

オーナーの瀬田さんとお祝いの乾杯!
開店当日でまだスタッフさんも導線に慣れていない事もあり、今後慣れるともっといい感じの接客になるでしょうね!
ご馳走様でした。


メニュー画像をアップしておきます、参考にご覧ください!(クリックすると拡大したご覧頂けます)

パウダールームもお洒落でした・・
また近くなんで再々伺いたいとおもいます。

 

Santo Bevitore (サント ベヴィトーレ)

078-945-7765

神戸市中央区下山手通3-10-2 ファルマシアントアロード 202