手羽元+手羽先唐揚げこれ是非食べてほしい! | わさびのブログ

手羽元+手羽先唐揚げこれ是非食べてほしい!

こちら私の友人で六甲にお住まいの夫妻がこちらを見つけて、結構な頻度で伺っていると聞き気になっていたお店でした。


今回丁度タイミングが合ってランチをご一緒する機会に恵まれてお店で待ち合わせをする事に・・


午後12時前にお店に到着、先客の方が一組2名いらっしゃいました。
私達が入店後おそらく近くにお勤めのOLらしき方が2名入店されました。
今回は中央のテーブル席に案内頂ました。
こちらに伺う前に一寸チェックさせて頂き伺いました。
まずはランチメニューをチェック


数量限定 ランプステーキランチ・・・2190円
サラダ、スープ、ドリンク、デザート、付き


R+B+G(ローストビーフガーリックライス)・・・1480円
サラダ、スープ、ドリンク、デザート、付き
ローストビーフ丼・・・1280円
サラダ、スープ、ドリンク、デザート、付き
トマトガーリックチキン・・・1280円→この日はチキンがパスタに変更になっていました。
サラダ、スープ、ドリンク、デザート、付き
マスター気まぐれランチ・・・1280円
サラダ、スープ、ドリンク、デザート、付き

今回一緒に伺った友人のお勧めは大きい手羽先のから揚げ・・手羽元+手羽先これ是非食べてほしいとの事・・
友人がお店の方にお尋ねするとマスター気まぐれランチについているとの事、二人ともマスター気まぐれランチを選択しました。


待つこと約10分位でスープとサラダ+手羽から揚げが運ばれてくる。
噂通りの大きいサイズ、手羽元プラス手羽先、隠し包丁が入っていて食べやすい、表面カリで中はジューシーで下味もいい感じで付いていて、これはビールに合うかな?
サイドのサラダも結構たっぷりでパプリカ、貝割れがトッピングされていてお洒落な盛り付けでした。


次にメインのskilletにのったチャーハン登場、ねぎがトッピングされいる、チャーハンの周りに溶き玉子を流し入れてくださいます、韓国料理の石焼ビビンバの様にスプーンで掻き混ぜる、skilletの余熱で玉子がいい感じに火が入り熱々で頂く事が出来ました。


ベーコン等具材もたっぷりでボリューム感もあるチャーハンでした。
ランチ1280円(外税)でデザート、ドリンクも付くかなり高コスパです!


デザートはアイスクリームとチョコケーキ・・


今回ドリンクはホットコーヒーを頂ました。
ご馳走様でした。

余談:以前こちらに移転前にも飲食のお店をされてたそうです。

 

ダイニングバル COME・LUCK (カムラック)

078-200-5707

神戸市灘区森後町1-2-13 ルパレ森後 1F