フィレステーキランチ1200円(外税)はお値打ち! | わさびのブログ

フィレステーキランチ1200円(外税)はお値打ち!

コロナ感染拡大後2020年の4月よりランチを開始・・
こちらのお店のビルの前に黒板のたて看板があり気になっていました。


看板の内容
限定ランチ 25食
サラダ、スープ、野菜、フィレステーキ(100g)、ライス、カレー、コーヒー・・全て付いて1200円→表記価格は税引き
今回は予約で伺いました。


12時15分頃入店、両サイドに鉄板のカウンター席があり、既に2組のお客さんがいらっしゃいました。私達が入店後4組8名のお客さんが入店されました。
ランチかなり人気のお店です。
フィレ肉、ランチと聞くと思い浮かべるのがこちらの近くのビストロ オニバ さんのフィレカツランチ120g・・900円(外税)スープ、ライス、サイドにキャベツの千切り!


先ずスープとサラダが運ばれてくる、スープはキノコのスープ風味のいいおいしいスープでした、サラダもまずまずのボリュームでサニー、水菜、オニオン、ミニトマト、クルトントッピングのフレンチドレッシングのサラダ!


その間にお肉と野菜、カレーが準備される、恐らくお肉を常温に戻す時間を考えて焼く前にカウンターに置かれました。
赤身ノフィレ肉、結構厚みがありいい感じです。


豆腐はタルタルソースにフライドニンニクトッピング、フライドニンニクとタルタルの相性もいい、美味しく頂きました。


野菜は牛蒡のスライスとさつま芋・・・


鉄板でお肉が焼かれている、カットして一口大に、今回はミディアムでお願いしました。


オニオンのソースとフライドニンニクで頂く、柔らかな肉質のフィレ肉で美味しかったです。

牛スジカレーが付いています。

ご飯にかけて頂きました、牛スジの旨みがあり美味しかったです。

ドリンクは紅茶かコーヒーか・・


ご馳走様でした。

 

KOBE BEEF やまと

神戸市中央区北長狭通3-3-5 泰隆ビル 7F

078-333-6555