CP評価高いお店! | わさびのブログ

CP評価高いお店!

以前から一度伺いたいと思っていたお店の一軒でした。


家内は友達と一緒に数度伺った事あったみたい!
今回伺うきっかけになったのはブロ友さんがアップ

 

 

されていたのがきっかけでした。
中々いい感じのお肉、CPが凄くいい、お勧めのお店・・
お勧め内容の中に「ここの定員がお気に入りなのです!!」→店員さんの対応が凄くいいみたいです。


こちらのお店(土日祝)17時オープン予約可能なのが17時半まで・・それ以降は順番待ちになるそうです。
そこで17時半で予約をさせて頂きました。→予約時の対応もいい感じでした。
当日午後17時半前にお店へ先ず6人で入店、2名少し遅れると店のスタッフさんに断りをいれて、了解頂きました。


こちらの店舗は分煙に登録されているみたいで、灰皿の置かれているテーブルがありました。
コロナ対策もいい、店内喚起もいい状況でした。
早速ドリンクをオーダー


家内は生ビール、私はノンアルコールビール、孫達はカルピス氷なしx2、カルピス氷入り、カルピスソーダーをお願いしました。
先ずはメニューチェック 2020年7月現在


お得盛り合わせ
ホルモンの盛り合わせ(アカセン、テツ、ハート、トリ、コリコリ等)
メガ盛り1kg・・2200円
ビッグ盛り500g・・1200円
レギュラー盛り250g・・700円
赤身の盛り合わせ(カルビ、ハラミ、ロース、骨付カルビ等)
メガ盛り500g・・2200円
ビッグ盛り250g・・1200円
レギュラー盛り130g・・700円
その他単品、サイドメニューは画像をご覧ください。

今回のオーダー
先ず孫用に・・


塩タン・・タン好き孫達はおいしいと頂いていました。


赤身の盛り合わせ メガ盛り500g・・一寸しっかり目のテーストで孫には少し辛目だったかな、少し頂いて、後は箸が進みませんでした。


チョレギサラダ・・・大人用に、結構ピリカラ感がいい。


もやしナムル・・孫気に入って4人で完食!


白菜キムチ・・大人用、あまり辛くない浅漬け感覚で食べやすいです。


中落ちカルビ(塩)・・以前焼肉bueさんへ伺った時に沢山食べた部位だったので注文、脂身と赤身のバランスがいいので好きみたいです。


大ライスを2注文・・4人でシェアして頂きました。後で私もご飯頂きましたが美味しかったです。


追加でウインナー、鳥もも肉を・・孫達美味しいと頂いていました。

次に大人の分をオーダー


塩タン・・一般的なタンって感じかな?


赤身の盛り合わせ メガ盛り500g・・結構濃い目のテースト(私的感想)焼き上がりにタレ付けなくてもいいかもです。


上カルビ、ハラミ、骨付きカルビを塩追加でお願いました。肉質も価格からすればって感覚かな?
どれもCP的にはお安いです。

火消し用の氷も・・
大ライスを2個追加して頂きました。
途中エアコンが効き過ぎて寒かったのでお店の方に言うと直ぐに対応頂きました。
ホールの方のサービスはてきぱきしていていい感じでした。
18時の時点でお店満席でした、予約入れて伺ってよかったです。


〆に冷麺を・・


今回大人4人と子供4人計8人で伺いました、一人2000円で焼肉堪能できるいいお店です。
味もまずまずでお店の方の対応いい・・納得でした。

 

浦江亭 元町店 (ウラエテイ)

078-321-2228

神戸市中央区北長狭通4-2-1 三和ビル 1F