塩分超控え目なCiccia pizza!ナポリより! | わさびのブログ

塩分超控え目なCiccia pizza!ナポリより!

インスタの告知「12日より、ピッツァのランチセットを始めさせていただきます」・・気になっていたこちらのピッツァ・・釜はナポリ?テーストもナポリかな??

ランチタイム「pizzaのセットメニュー」1500円(サラダ、ドリンク付)

マルゲリータ

サラーメ

クアトロフォルマッジ

今回はランチテイクアウト・・バールチッチャさんへ・・

オーダーから焼いて頂けるので熱々のピッツァがテイクアウトOKです。

サイドの前菜+サラダもテイクアウトOKです。

今回は・・

マルゲリータ、サラーメをオーダー

実食:もっちり感はナポリ生地、でも先ず塩分がおそらく半分以下かな?ソースとトッピングを味わう事が出来る、これはナポリではない、でも超美味しい、塩分控え目なので生地、素材を味わう事が出来るのが嬉しい!

そこであえて私は「Ciccia pizza!」と呼ばせていただきました。

AVPNの認定は取れないでしょうが、アメリカンピザの様に州、ショップ等で違う、そんなピザもありと思います!

塩分控え目な健康的なピザ、私は気に入りました。

ご馳走様でした。

 

バール チッチャ 

078-855-5088

神戸市中央区加納町2-1-2 日光ビル 2F