夕食はテイクアウトのパスタソース2種を使って! | わさびのブログ

夕食はテイクアウトのパスタソース2種を使って!

リヴィエール キャレ さんで購入した・・ソースで・・

短角和牛のミートソース、モンゴイカの墨煮を使ったスパゲティーを手前はボイルアーティーチョーク

短角和牛のミートソース・・優しいテースト感で私好みの味わいでした。

モンゴイカの墨煮・・あまり得意じゃない家内が美味しいと絶賛・・深みのあるおいしいソースでした。

禁酒なんで今日もノンアルコールを・・サラダもたっぷり・・

アーティーチョークはスイミーと共に頂きました。

バターソースより食べやすいかな??

 

リヴィエール キャレ (rivière carré)

078-321-2811

神戸市中央区下山手通4丁目7-14