ホルター心電図初体験! | わさびのブログ

ホルター心電図初体験!

コロナ感染拡大中に初診で「野澤内科循環器科」さんへ

今回は色々チェックして頂く目的で・・

当日予約で・・コロナの影響で医院を訪問される方は少なくなっているみたいです。

医師、看護師さんも凄くいい感じの方達でした。

問診表に書き込み・・結構細かい問診内容でした。

過去の診療内容、家族の疾患について・・

問診内容について先生が懇切丁寧に説明頂けました。

先ず心電図、X線胸部写真、尿検査、血液検査をそれぞれ行った頂ました。

治療に合わせた投薬を・・

ホルター心電図をセット頂きました。

24時間の心電図をSDカードに記憶する。

実際のセットされた状態です。

翌日までこのままで・・

 

野澤内科循環器科

神戸市中央区琴ノ緒町五丁目3-5 グリーンシャポービル3階

078-222-6100