食べログ仲間を偲ぶ会in「器楽」!! | わさびのブログ

食べログ仲間を偲ぶ会in「器楽」!!

2019年12月9日51歳364日で他界した食べロガーの「Kenいちろう」さんを偲ぶ会を彼の好きだった阪神御影駅前の「器楽」さんで開催させて頂きました。

kenちゃんのプロフィールは以下の通りです。

今回彼の友人と同じ食べロガーの方とkenちゃんの奥さん、息子さん、器楽の田島オーナーご夫妻と美味しい料理を頂きながら献杯させて頂きました。

kenちゃんもおそらく近くに居て一緒に美味しい料理に舌づづみを・・

ゆったりしたお洒落な空間で美味しい和食を頂きました。

お酒の種類も豊富で、使われている食器も土物の温かみのある手び練の器でkenちゃんのお気に入りのお店だなと感じました。

またkenちゃんに会いに再訪させて頂ます。

田島オーナーご馳走様でした。

 

器楽 (キラク)

078-955-8153

神戸市東灘区御影本町2-16-3