2020年初訪問! | わさびのブログ

2020年初訪問!

最近三宮で居る時間が短くて、伺う頻度が少なくなったかな?
今回ランチにこちらに少し早めに伺う事にしました。


午後12時数分前にお店に到着、既に3テーブルのみ空きが・・


かなりの人気のお店、私達が入店後10分位で満席に・・
メニューをチェック


ランチサムギョプサルセット 1800円(1名様~)1800円+600円(ビビンババイキング付)
キムチ、ナムル、サムギョプサル(200g)、包み野菜、パチョレギ(ネギサラダ)

ビビンババイキング
ビビンババイキング+9種のスープから1種選択(注一部追加料金の発生するスープあります)
早速スープをオーダー
女性・・・900円
男性・・・1000円
小学生・・・580円
シニア割り引・・・900円
早速スープをオーダー
今回も3人共スンドゥブチゲをお願いしました。


スープが運ばれてくるまでにビビンバを作る・・ご飯の量は少し少なめ、醤油+胡麻油+コチュジャン、お野菜達をトッピング、温泉玉子をトッピングして混ぜる、まもなくスープが運ばれてくる。
冬場熱々スープは有り難いです。


熱々のスープを頂きながらお野菜たっぷりのビビンバを頂く、お野菜たっぷり摂取出来て健康的ですね!
ご馳走様でした。

 

 

神戸サムギョプサル
078-321-7233 
神戸市中央区下山手通り4-14-3 1F