チョイ飲みに超便利! | わさびのブログ

チョイ飲みに超便利!

今回は某口コミサイト(ぐるなび)の情報でフレッシュネスバーガー 三宮中央通り店「6時~19時はハッピーアワー!生ビール・ハイボール・ワインが210円!」

この情報を信じて伺うも既にサービス終了!アルコールの提供終了!→残念!(情報が古い!!)


友人と待ち合わせいたのですが、途中で連絡入れて待ち合わせ場所をこちらに変更する事に・・
次に場所も既に選択済み「番鳥 三宮駅前店」を予約していたので・・
今回も前回同様七福神セットを4人分オーダーさせて頂きました。


全員生ビールを・・
先ずはビールで乾杯!
キャベツが提供されました、塩かソースで頂く、結構ビールのあてになる。


先ず串揚げ4本提供頂きました。
海老・・衣カリっとしていて美味しい、海老の鮮度もいい!
肉・・こちらも揚り具合ばっちりでソース1度漬けていただく。
レンコン・・歯応えのいいレンコン・・
うずら玉子・・衣をきちんと纏っていて中はふんわりでした。


次に残りの2本
きす・・キスはやはり串揚げの定番ですね・・!
しし唐・・衣半分・・これはあっさりでいい!
ご馳走様でした。
滞在時間約25分でお店を後に・・
チョイ飲みにはベストかな!!

 

七福神

神戸市中央区北長狭通1-2-4