ランチ人気の韓国食堂! | わさびのブログ

ランチ人気の韓国食堂!

5月の初めにこちらのオープンを知り一度伺いたいと思っていたお店!


数日前に一寸遅めのランチで12時30分過ぎに覗くも満席、外で待たれている方も・・
そこでパス・・ここの並びの中華のお店「芙蓉苑 神戸三宮店」「遊水」さんを覗くも満席!
この界隈かなり人気店が集まって来ていますね!

今回は前回のリベンジで少し早目に・・11時50分頃入店・・先客の方が3名いらっしゃいました。
私達が入店後直ぐに2組6名のお客さんが入店・・
食事を終ってお店を出る時点では満席に・・やはり人気店!


先ずはメニューをチェック 2019年8月現在 内税
純豆腐チゲ定食・・・780円
ハンゲタン定食・・・900円
石焼ビビンバ定食・・・850円
チーズ純豆腐チゲ定食・・・800円
白純豆腐チゲ定食・・・780円
ビビンバ定食・・・800円
ホルモン純豆腐チゲ定食・・・850円
ソロンタン定食・・・900円
豚キムチ石焼ビビンバ定食・・・950円
豚キムチ純豆腐チゲ定食・・・850円
餅餃子スープ定食・・・900円
特性石焼ビビンバ定食・・・1000円
餃子純豆腐チゲ定食・・・900円
若布クッパ・・・680円
壷漬け豚ロース石焼ビビンバ定食・・・1000円
海鮮純豆腐チゲ定食・・・1000円
ユッケジャン定食・・・900円
冷麺・・・850円
チゲプルコギ定食・・・850円
チャンチクッス・・・800円
壷漬け豚ロース定食・・・1000円
鉄板プルコキ定食・・・1000円
焼肉定食・・・1200円
◎ランチタイムにはおかず3品(バイキング)、ごはんおかわり自由!

今回のオーダー


私は純豆腐チゲ定食、連れはホルモン純豆腐チゲ定食をお願いしました。
先ずごはんが運ばれてくる。


おかず3種はバイキング形式・・白菜キムチ、もやしナムル、カリフラワーのピリ辛いための3種!
ごはんと一緒におかずを頂く・・カリフラワー柔らかで一寸ピリ辛で美味しい!
白菜キムチも思ったほど辛くない・・ごはん進む!
チゲが運ばれてくる、結構時間かかる、コンロの口数に限りがあり鍋系が多いので時間かかるのかな!(私的感想)


純豆腐チゲが運ばれて来る、一寸他店に比べスープ少な目かな?アサリが入っている、生玉子1個割こまれている、玉子をかき混ぜて・・頂く!
辛さ普通でお願いしました、辛さ少し辛目でいいかな?
スープは一般的な感じ、神戸サムギョプサルさんかぐるりさんのチゲが美味しいかな?
ご馳走様でした。

 

韓食班家 (カンショクバンガ)

神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館 B1F-08

078-335-7775