一寸残念なたこ焼きでした。 | わさびのブログ

一寸残念なたこ焼きでした。

今回は先ずは串カツを食べにこちらの向いの串カツ 三ツ星さんへ・・
ハッピーアワーでドリンクもお安く頂き、串も十分頂き、〆に何かと思い外へ!


丁度対面にこちら銀だこさんを発見!
時々既に閉店した「築地銀だこ ハイボール酒場 三宮店」へ伺っていたのを思い出し、あの店長さんの熟練技がみれるかなと思いお店に立寄る事にしました。


午後6時半頃入店・・


店頭に神戸初出店オープン記念ドリンク全品半額の看板が・・


今回ドリンクはビンビールをお願いしました。


お通しが・・冷奴のキムチ風味、きゅうりトッピング!
やはりこちらではたこ焼きをオーダーするでしょう!
メニューを拝見
たこ焼、ねぎたこ、てりたま、チーズ明太子からたこ焼きを選択!


オーダーから数分で運ばれてくる・・早い!!→この早いのが残念な結果に・・!
早速頂く・・熱々感がない、表面がかなり硬い、何故・・作り置きかな?(私的感想)


以前のハイボール酒場三宮店のとは別物でした。
これはかなり残念!
この点時間かかっても熱々のふんわりたこ焼きを食べたいので改善して欲しいです!

 

銀だこ 三宮横丁店

078-325-1839

神戸市中央区北長狭通1-9-3