メニュー一部変更!新たな料理登場! | わさびのブログ

メニュー一部変更!新たな料理登場!

常に進化するこちらの料理・・伺う度に変化が・・
前回伺ったのが2019年4月その時点でもかなり大幅にメユー変更に・・!
それから追加メニューが加わり、開店当初からのメニューで残っているのは少ない!


今回は友人と家内と3人で伺いました。


先ずはスパークリングワインをオーダー


お通しはピリ辛にこごり豆腐・・ビールとか炭酸系に良く合う感じでした。
前菜をオーダー


香味枝豆・・中華風のテースト、よくある油を絡めて物と違う!


揚げナスの中華マリネ・・ナスと油の相性はいい、少しピリカラ感があり美味しい!


香草チャーシュー切落し・・サラダ仕立で上にかかっている香味ソースのマーラー感が癖になりそうです。


ウーロン鶏のよだれソース・・こちらもマーラー感がいい!


ししゃものラー油サーディン・・卵の入ったししゃもをじっくりラー油に漬け込んで、でも思ったほど辛くなくて食べやすです!


海老スパイシー・・パン粉に色々なテーストが付いていて、風味が良くて、特にニンニクの香りがいい、殻付海老をまるごと頂く事が出来ます。


たまごの山椒煮・・有馬山椒+中国花椒・・半熟にの茹で玉子を低温の山椒入りのソースで煮込んだもののようです。


メンマペペロン・・ニンニクと唐辛子のピリカラ感が癖になる1品・・是非オーダーして欲しいですね、柔らかい太切りメンマは美味しいです。


生ビールを・・


はらぺこ飯店のマーボー豆腐・・揚げだし豆腐を自家製ソースで絡めた熱々で美味しい!


ハイボールを・・


あっつあつ焼チーズ・・中まで熱々なんで食べる時要注意、香ばしい、これも是非食べて欲しいですね!


〆は中華カレーを・・キーマカレーの様でスパイシーで美味しい!
美味しく頂ました。

 

はらぺこ飯店

078-585-7263

神戸市中央区北長狭通3-2-13 本山ビル 2F