海老・エビ・えび~~!+から揚げ食べ放題! | わさびのブログ

海老・エビ・えび~~!+から揚げ食べ放題!

以前から気になってBMしていたお店の1軒です。
今回カレーの美味しいのを頂きたいとのリクエストでBM先をチェック!
こちらのエビカツのビジュアルがいい感じで、即決!


こちら事務所から徒歩15分くらいかな?
午前11時45分頃到着、先客の方1名いらっしゃいました。


早速店内へ
メニューを拝見 2019年4月現在
串カツ定食・・・・・・・・・・・・・・800円
(串カツ5本、ミニカレー、赤エビお造り、ご飯、小鉢)
ダブル海老カツカレー・・・・・・・・1000円
海老カツチーズカレー・・・・・・・・・900円
四川風旨辛マーボー豆腐・・・・・・・・900円
鮪カツカレー・・・・・・・・・・・・・900円
甘エビのかき揚げカレー・・・・・・・・800円
海老元 黒or白orハーフ&ハーフカレー・600円
ご飯大盛り+100円

早速オーダーする事に・・
海老カツを食べたくて伺ったので二人共海老カツダブルをオーダー
連れはご飯大盛りで・・
ルーは黒、白ハーフ&ハーフでお願いしました。
待つ事約7~8分で料理が運ばれてくる。

 


単価700円以上のオーダーでカラアゲ食べ放題が・・以前伺われたレビュアーさんが書かれていて、料理を待つ間に熱々唐揚げを頂きました。
1口サイズでカリと揚った熱々のカラアゲは美味しい!

早速にカレーを頂く、黒と白見た目にもかなりインパクトがある、先ずは海老カツを表面パリとして海老たっぷりの海老カツはかなり衝撃的です、このカツが2枚トッピング、この1000円はかなりお得かな!


カレーを一口頂く、海老~~って感じの濃厚感のある海老だし、黒がスパイシーで白はそれほどでもないかな?
次回訪問するチャンスが有れば黒のみオーダーしたいですね。
美味しく頂ました。
ご馳走様でした。

 

海老元 (エビゲン)

神戸市中央区御幸通6-1-31

078-252-8015