700円蕎麦定食を頂きました。 | わさびのブログ

700円蕎麦定食を頂きました。

ランチのお蕎麦を・・そこで以前ブックマークしていたこちら丸亀を思い出し伺いました。

 

 


午前11時50分過ぎに入店、既に半数位の席にお客さんがいらっしゃいました。


今回は奥の4人掛けのテーブル席に通して頂きました。
早速メニューを拝見 2019年1月現在


丼物の部
玉子丼・・・・・・・・・550円
きつね丼・・・・・・・・600円
木葉丼・・・・・・・・・600円
肉丼・・・・・・・・・・620円
カレー丼・・・・・・・・620円
他人丼・・・・・・・・・630円
カツ丼・・・・・・・・・700円
ニシン丼・・・・・・・・780円
天丼・・・・・・・・・・850円
ライス・・・・・・・・・150円
おにぎり・・・・・・・・200円
かやくごはん・・・・・・250円
そば、うどんセット200円増で出来ます。


うどんの部
うどん・・・・・・・・・500円
はいからうどん・・・・・550円
きつね・・・・・・・・・570円
あんかけ・・・・・・・・570円
こぶうどん・・・・・・・580円
玉子とじ・・・・・・・・580円
ニウメン・・・・・・・・600円
ざるうどん・・・・・・・600円
もちうどん・・・・・・・620円
しっぽく・・・・・・・・620円
かもうどん・・・・・・・620円
肉うどん・・・・・・・・620円
けいらん・・・・・・・・650円
肉カレーうどん・・・・・650円
親子うどん・・・・・・・700円
天ぷらうどん・・・・・・700円
かやくとじ・・・・・・・700円
なべやき・・・・・・・・720円
上天ぷらうどん・・・・1000円
大名なべやき・・・・・1000円
そばの部
かけそば・・・・・・・・500円
たぬき・・・・・・・・・570円
月見そば・・・・・・・・580円
ざるそば・・・・・・・・600円
おかめ・・・・・・・・・620円
かもなんば・・・・・・・620円
天ぷらそば・・・・・・・700円
ニシンそば・・・・・・・750円
上天ぷらそば・・・・・1000円
天ざる・・・・・・・・1150円

おにぎり定食・・・・・・700円
かやく御飯定食・・・・・700円
定食はそば・うどん付

今回のオーダー


おにぎり定食・・うどん、蕎麦を各1


かもなんば+おにぎり

待つ事約5分位で料理が運ばれてくる。


出汁のいい香りが・・おにぎりは梅、おかか、のりの3種ご飯が美味しいおにぎり!
今回私はそばを頂きました。


機械麺と思いますが、滑らかで蕎麦の風味も良くて美味しい、きつね(揚げ)が1枚、ととろ昆布、玉子焼1切れ・・この価格でこのクオリティーは素晴らしいですね!
蕎麦のボリュームも充分でした!
ホールの方の対応もいい、また是非伺いたいお店です。
ご馳走様でした。

 

丸亀手打そば

078-332-2826

神戸市中央区三宮町1丁目9-1 三宮センタープラザ東館 B1階