ランチはモンドールさんでローマピザを | わさびのブログ

ランチはモンドールさんでローマピザを

夏休み明けのモンドールさんに伺う事にしました。


午前11時半過ぎに入店、先客の方はいらっしゃいませんでした。
今回は4人で・・入った直ぐの窓際のテーブル席に案内頂きました。


先ずはランチメニューを拝見
ミックスピザ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1200円
オイルサーディンとキャベツのオイルスパゲティ・・・・900円
チキンと万願寺とうがらしのトマトソーススパゲティ・・900円
(サラダ、ドリンク付・・コーヒー、紅茶、ウーロン茶)
アラカルトのピザ、パスタは+200円でランチセットに

今回のオーダー
ミックスピザ
マリナーラ
チキンと万願寺とうがらしのトマトソーススパゲティ
ペペロンチーノのスパゲティ

先ずはサラダが運べれてくる。


続いてピザが運ばれてくる、先ずミックスピザが・・丁寧に延ばされてピザ生地は厚みが均一でパリット感が素晴らしい、具材もバランスよくトッピングされていてピザソースの酸味感もいい!

ペペロンチーノのスパゲティ・・唐辛子の辛さは控えめでニンニクの風味がいい、塩気も強くなく私好みで美味しかった。

チキンと万願寺とうがらしのトマトソーススパゲティ・・チキンたっぷりでトマトの酸味と塩バランスもいい!

マリナーラピザ・・・ガーリックスライスとたっぷりパルミジャーノで美味しい!


ドリンク付きは嬉しい!
やはりこちらのローマピザは美味しいです。
ご馳走様でした。

 

モンドール 
078-291-0811
神戸市中央区中山手通2-17-11